修理・交換申し込み(保証期間内の無償修理)
お買い上げいただいた商品に疑義がある・破損してしまった場合など、修理・交換の申し込みを本WEBページからお申込みいただくことで、かんたんに手配を行えます。
ご購入から1年以内の場合であれば、無償修理・交換の対象となりますので、事前に購入時期のご確認をお願いいたします。
お客様の購入時期につきましては、弊社側の出荷履歴より確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。(お客様の過失で破損してしまった場合など、無償修理・交換の対象とならない場合もございます。)
無償修理規定の詳細については 無償修理規定の説明ページ をご確認ください。
有償修理のご案内
無償修理期間を過ぎてしまった場合、もしくはお客様が誤って破損させてしまった場合でも、当社製ヒーター等の修理を有償でお受けいたします。
以下のご説明を良くお読みいただき、有償修理の依頼を行ってください。
【有償修理の費用】
故障内容を問わず、下表のとおり機種による一律費用となります。
※修理費用のお支払いは、クレジットカード、銀行振り込みをご利用いただけます。
お見積書やご請求書によりお支払いをご希望の場合は、上の【修理サービスを申し込む】ボタンより修理申込ページへ移動いただき、自由記載欄に「請求書による有償修理を希望」とご入力して申込をお願いいたします。
【有償修理ご依頼の流れ】
① 【民生向け商品修理チケット購入ページ】もしくは【業務向け商品修理チケット購入ページ】より、該当機種の修理チケットをご購入ください。この時、備考欄に機器の症状を忘れずに入力ください。
② 修理する機器を適切な梱包箱に梱包いただき、以下の宛先まで送付をお願いします。※”元払い”(お客様によるご負担)での発送をお願いいたします。
[送付先] 〒116-0014 東京都荒川区東日暮里1-27-5 武藤ビル101号室
株式会社コンフォー 修理窓口宛 TEL:03-5839-2172
③ ①の修理チケットのご購入と、②で送付した機器の受領を確認した時点で、当社での修理作業を開始いたします。早期の修理対応を行いますが、修理開始より最大約1週間のお時間を頂戴します。
④ 修理完了後、お送りいただいた発送元に修理品を送付します。返送分の送料は当社が負担します。