【有償修理ご依頼の流れ】
① 該当機種の修理チケットをご購入ください。この時、備考欄に機器の症状を忘れずに入力ください。
本ページに修理依頼の機種が無い場合は、民生向け商品修理チケットのページをご確認ください。
② 修理する機器を適切な梱包箱に梱包いただき、以下の宛先まで送付をお願いします。※”元払い”(お客様によるご負担)での発送をお願いいたします。
[送付先]
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里1-27-5-101
株式会社コンフォー 修理窓口宛
TEL: 03-5839-2172
③ ①の修理チケットのご購入と、②で送付した機器の受領を確認した時点で、当社での修理作業を開始いたします。早期の修理対応を行いますが、修理開始より最大約1週間のお時間を頂戴します。
④ 修理完了後、お送りいただいた発送元に修理品を送付します。返送分の送料は当社が負担します。